こんばんわ
今入れ替え作業を終え帰宅
今日、行った店舗
今月末で閉店(T▽T;)
今日の入れ替え作業が最後の作業となる
この店舗、僕がまだメーカー営業マンだった頃からお世話になってる店舗
何度も何度もオーナーの御乱心により窮地に立たされていた店舗
その都度その都度
店長やスタッフの頑張りで持ち直してきた店舗
去年の夏に、この店舗の隣に巨艦店舗が出来た
店長は被害を最小限に抑えるための策を多数オーナーに提案した
その提案はオーナーには響かず、ほぼすべてが却下だった
打開策を見いだせないまま稼働が下がっていった
そんなおり、オーナーが個人的に購入したビルの支払いが始まる
店舗にもしわ寄せがきてノルマが上がる・・・・・・
そして年初に3月末閉店が決定される
今日入れ替え作業をしながら色んな過去の思い出が蘇ってきた
そんな時、過去の入れ替えで僕が破壊した場所が目に入って来た(島の中)
(こんな事もあったなww)
思わず涙腺弱いオッサンは泣きそうになった
店舗名は書けませんが
今まで大変お世話になりましたm(..)m
今後はこんな店舗が増えて行くんだろうな~(T▽T;)
ちょいとネガティブ
ほいじゃ また(^-^)ノ~~