こんばんわ




今入れ替え作業を終え帰宅


今日、行った店舗


今月末で閉店(T▽T;)

今日の入れ替え作業が最後の作業となる


この店舗、僕がまだメーカー営業マンだった頃からお世話になってる店舗


何度も何度もオーナーの御乱心により窮地に立たされていた店舗


その都度その都度

店長やスタッフの頑張りで持ち直してきた店舗




去年の夏に、この店舗の隣に巨艦店舗が出来た

店長は被害を最小限に抑えるための策を多数オーナーに提案した


その提案はオーナーには響かず、ほぼすべてが却下だった

打開策を見いだせないまま稼働が下がっていった


そんなおり、オーナーが個人的に購入したビルの支払いが始まる

店舗にもしわ寄せがきてノルマが上がる・・・・・・






そして年初に3月末閉店が決定される


今日入れ替え作業をしながら色んな過去の思い出が蘇ってきた

そんな時、過去の入れ替えで僕が破壊した場所が目に入って来た(島の中)

(こんな事もあったなww)


思わず涙腺弱いオッサンは泣きそうになった





店舗名は書けませんが

今まで大変お世話になりましたm(..)m





今後はこんな店舗が増えて行くんだろうな~(T▽T;)


ちょいとネガティブ




ほいじゃ また(^-^)ノ~~