こんばんわ


昨日の日中、髪きってきました


以下床屋での会話


床屋「今日はどんなにするん?」


僕「んじゃ、前髪増やして下さい(^∇^)」


床屋「無理(* ̄Oノ ̄*)、他に要望は?(^∇^)」


僕「んじゃ、若くして(^∇^)」


床屋「それも無理(* ̄Oノ ̄*)」


僕「んじゃ、適当に短く」


床屋「じゃあ ドラマの松田将太みたいにするね」


僕「了解。まかせた」




途中どう考えても松田将太とは、ほど遠い髪型だなと切られながらも思ってた

(もとの造りが違うからしゃーないけど)


そしてブローが終わり床屋のねーちゃんが言った一言目


「はい、ベジータの出来上がり」(^∇^)


また、この床屋のネーちゃん殺意を覚えた一瞬でした


僕「いつかヌッ殺す」






床屋「毎度ありがとうございました~(^∇^)」


こんなような流れをこの床屋のネーちゃんとはもう6年ぐらいしてる気がする(T▽T;)






今朝の体重67.8

昨晩飲み過ぎて元通り(T▽T;)


また頑張らなくては・・・・・



ほいじゃ また(^-^)/