こんばんわ
昨日の日中、髪きってきました
以下床屋での会話
床屋「今日はどんなにするん?」
僕「んじゃ、前髪増やして下さい(^∇^)」
床屋「無理(* ̄Oノ ̄*)、他に要望は?(^∇^)」
僕「んじゃ、若くして(^∇^)」
床屋「それも無理(* ̄Oノ ̄*)」
僕「んじゃ、適当に短く」
床屋「じゃあ ドラマの松田将太みたいにするね」
僕「了解。まかせた」
途中どう考えても松田将太とは、ほど遠い髪型だなと切られながらも思ってた
(もとの造りが違うからしゃーないけど)
そしてブローが終わり床屋のねーちゃんが言った一言目
「はい、ベジータの出来上がり」(^∇^)
また、この床屋のネーちゃん殺意を覚えた一瞬でした
僕「いつかヌッ殺す」
床屋「毎度ありがとうございました~(^∇^)」
こんなような流れをこの床屋のネーちゃんとはもう6年ぐらいしてる気がする(T▽T;)
今朝の体重67.8
昨晩飲み過ぎて元通り(T▽T;)
また頑張らなくては・・・・・
ほいじゃ また(^-^)/