こんばんわ

今夜、仕事はオフ

先程、嫁に
「子供達が寝たら一緒に飲もう」って言われました

酒殆んど呑めないはずなのに・・・

なんか怖い(;´д`)

ダイエットは?




どうしよう?



ほいじゃ また(;´д`)