こんばんわ
本日、数年振りに嫁がお弁当作ってくれておりました
少し驚 きながらも、それを持って出社
↓
月末なので集金行脚に出る↓
午前中の最後の集金先の社長さんから、昼飯に誘われ↓
断わる事も出来ず昼食を御馳走に・・・
弁当の立場は?と思いながらも後で食べれば良いやと・・・
↓
PM7:30
弁当を口に含んでみた
酸っぱい
腐ってる(^_^;)
折角作ってくれたのに・・
嫁に悪いことしたなと反省中です
因みに本日朝の体重昨日と全く変化ありませんでした(;´д`)酒抜くだけじゃダメのような気がしてきました(;´д`)
どうしましょ?
ほいじゃ また(;´д`)
本日、数年振りに嫁がお弁当作ってくれておりました
少し驚 きながらも、それを持って出社
↓
月末なので集金行脚に出る↓
午前中の最後の集金先の社長さんから、昼飯に誘われ↓
断わる事も出来ず昼食を御馳走に・・・
弁当の立場は?と思いながらも後で食べれば良いやと・・・
↓
PM7:30
弁当を口に含んでみた
酸っぱい
腐ってる(^_^;)
折角作ってくれたのに・・
嫁に悪いことしたなと反省中です
因みに本日朝の体重昨日と全く変化ありませんでした(;´д`)酒抜くだけじゃダメのような気がしてきました(;´д`)
どうしましょ?
ほいじゃ また(;´д`)