こんばんわ
今朝、久々に体重計に乗ってみた
5キロ増加
ハゲ デブオヤジは嫌なので明日からダイエット始めます
今晩が最後の深酒
今晩は寝れるとしても・・・
明日からちゃんと寝れるかどうか不安(;´д`)
これから家帰って最後の晩餐楽しみますわwww
ほいじや また(^-^)/
今朝、久々に体重計に乗ってみた
5キロ増加
ハゲ デブオヤジは嫌なので明日からダイエット始めます
今晩が最後の深酒
今晩は寝れるとしても・・・
明日からちゃんと寝れるかどうか不安(;´д`)
これから家帰って最後の晩餐楽しみますわwww
ほいじや また(^-^)/