こんばんわ


今朝、久々に体重計に乗ってみた




5キロ増加

ハゲデブオヤジは嫌なので明日からダイエット始めます

今晩が最後の深酒

今晩は寝れるとしても・・・

明日からちゃんと寝れるかどうか不安(;´д`)


これから家帰って最後の晩餐楽しみますわwww


ほいじや また(^-^)/