こんばんわ
今何となく聞きたくなりyoutubeで聞いてた歌・・・・
明日 今日よりも好き
溢れる想いがとまらな
今もこんなに好きでい
君のくれた 日々が積
過ぎ去った日々 2人
僕等の出会いがもし偶
君に巡り逢えた それ
2人寄り添って歩いて
いつまでも 君の横で
「ありがとう」や あ
足りないけど せめて
いつも君の右の手のひ
そっと包んでく それ
日々の中で 小さな幸
見つけ重ね ゆっくり
僕らの願いは 大きな
小さな出来事 巡りあ
上手く行かない日だっ
強がりや寂しさを 忘
僕は君で らら 僕で
だからいつも傍にいて
2人ふざけあって 帰
思いを届けと 伝えた
少し間があいて 君が
僕らの心 満たせれて
僕らまだ 旅の途中で
またこれから先も 何
例えばほら 明日を見
2人寄り添って歩いて
いつまでも君の横で笑
「ありがとう」や あ
足りないけど せめて
上手く行かない日だっ
喜びや悲しみも 全て
君がいるから 生きて
だからいつも傍にいて
最後の一秒まで
明日 今日より笑顔に
君がいるだけで そう
何十年 何百年 何千
君を愛してる
(greeen)
きっと相手も思ってる
後悔しないようにな(^-^)/