こんばんわ
珍しくこの時間にて営業所で油のたたき売りをしています
暇なので更新
最近プライベートが平和すぎる
良いことなのかもしれんがドンドン老けて行くのが自分でもわかる
これで良いのかな・・・
去年の今頃なにしてたかな?
少し考えてみた
うん
女性に、騙し騙されてた(;´▽`A``
まぁ 僕の場合は自業自得だからしょうがないと一人で納得
これから老けこまない為には何をすべきか・・・・
また考える
うん
自分に自信を持つ
体を鍛える
髪を染める
やりがいを見つける
植毛する
出会いを求める
この位しか思い浮かばん
とりあえず出来る事からやってみますわwww
ほいじゃ また(^-^)/