こんばんわ
本日3つ目
金星って取るとどうなるの?
スーパーすんもに変身してくれるのかな~?o(〃^▽^〃)o
楽しみだな~
ブログネタ:自分に甘いと思う瞬間
参加中
本文はここから
いつもですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
人に厳しく
家族に厳しく
自分に甘い
はい
最低なオヤジですA=´、`=)ゞ
これはさすがに銀星かな・・・・・
今日のすんもの出稽古はこれにて終了
ほいじゃ また(^∇^)
こんばんわ
本日3つ目
金星って取るとどうなるの?
スーパーすんもに変身してくれるのかな~?o(〃^▽^〃)o
楽しみだな~
ブログネタ:自分に甘いと思う瞬間
参加中