こんばんわ


本日3つ目


金星って取るとどうなるの?


スーパーすんもに変身してくれるのかな~?o(〃^▽^〃)o


楽しみだな~



自分に甘いと思う瞬間 ブログネタ:自分に甘いと思う瞬間 参加中

本文はここから

いつもですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

人に厳しく
家族に厳しく
自分に甘い

はい

最低なオヤジですA=´、`=)ゞ


これはさすがに銀星かな・・・・・

今日のすんもの出稽古はこれにて終了


ほいじゃ また(^∇^)