こんばんわ


前にやったネタ評価が出ましたわwwww



なんと


なんと


なんと(もう良いかな?)



全部


ものいい(`(エ)´)ノ_彡


今度こそ金星を・・・・



ねえ、ちょっとグチりたい人、みんなでグチろう ブログネタ:ねえ、ちょっとグチりたい人、みんなでグチろう 参加中

本文はここから

とても書ききれん(ノω・、)

以上

金星金星金星金星金星金星金星梅星金星物干o(^^o)(o^^)o
金星金星金星金星金星金星金星梅星金星物干o(^^o)(o^^)o
金星金星金星金星金星金星金星梅星金星物干o(^^o)(o^^)o


ジェニーよろしこ


ほいじゃ また(^-^)/