こんばんわ
前にやったネタ評価が出ましたわwwww
なんと
なんと
なんと(もう良いかな?)
全部
ものいい(`(エ)´)ノ_彡
今度こそ金星を・・・・
ブログネタ:ねえ、ちょっとグチりたい人、みんなでグチろう
参加中
本文はここから
とても書ききれん(ノω・、)
以上
金星金星金星金星金星金星金星梅星金星物干o(^^o)(o^^)o
金星金星金星金星金星金星金星梅星金星物干o(^^o)(o^^)o
金星金星金星金星金星金星金星梅星金星物干o(^^o)(o^^)o
ジェニーよろしこ
ほいじゃ また(^-^)/