こんばんわ
本日、朝から猛吹雪
冬に逆戻り
春が来たかな~?と思えば
また冬
まるで僕の恋愛事情(;´▽`A``
なんか去年位から冬ばかりだな(;´▽`A``
早く春こないかな~
それとも春を探すのはやめた方が良いべきなのか?
子供の為を思うのであれば春探しなんてするべきではない・・・・・・・
自問自答
最近は、寂しさ、侘しさを埋めたい衝動に駆られる時が多々ある
2ヵ月ぐらい前から、家に戻り家族と時間を共有している
家族と一緒の時は考えないが
夜中、一人で晩酌をしてると考えてしまう・・・
俺はどうしたいんだろ?
弱いんね
何書いてんだろ?
意味がわからんね
やばい ネガティブが発動してきたみたいだ
今日はこの辺にしておきます
ほいじゃ また