こんばんわ



本日、朝から猛吹雪   

冬に逆戻り




春が来たかな~?と思えば

また冬




まるで僕の恋愛事情(;´▽`A``

なんか去年位から冬ばかりだな(;´▽`A``


早く春こないかな~


それとも春を探すのはやめた方が良いべきなのか?


子供の為を思うのであれば春探しなんてするべきではない・・・・・・・


自問自答





最近は、寂しさ、侘しさを埋めたい衝動に駆られる時が多々ある




2ヵ月ぐらい前から、家に戻り家族と時間を共有している

家族と一緒の時は考えないが


夜中、一人で晩酌をしてると考えてしまう・・・


俺はどうしたいんだろ?

弱いんね


何書いてんだろ?

意味がわからんね


やばい ネガティブが発動してきたみたいだ

今日はこの辺にしておきます



ほいじゃ また