こんばんわ
今日はバレンタイン
こんな私めにチョコを贈ってくださった皆様
ありがとうございましたm(..)m
心よりお礼申し上げます
駄菓子菓子
リア友にもアメ友にも僕は
逆チョコを
お贈り致しません(`∀´)
もし期待をされていた方がいらっしゃいましたらごめんなさい
お菓子メーカーの逞しい商魂には付き合ってられませんて(;´▽`A``
ホワイトデーだけで勘弁して下さい
今年のバレンタインデーとホワイトデーが土曜日だからって・・・・
こんな事を考えて・・・・・
企画を考えた奴
すげーじゃねーか
うちの会社に来てくれ
ただ、来年からどうするつもりなんだろう?
これが浸透したらバレンタインデーが崩壊してしまうと思う
今日の記事で敵を沢山作ってしまった予感がするのは気のせいだろうか?
ほいじゃ またヽ(;´ω`)ノ