こんばんわ


昨日珍しく夜のお仕事がありませんでした


喜んでいいのか、悲しんでいいのか・・・


んで


家でマッタリ子供たちが寝静まったあと晩酌開始


途中から嫁が参戦


2人で久々に会話しながら飲んでいた


2人ともほろ酔い気分




嫁が徐にツマミを作り出した


僕は結構酔いがまわり、ツマミを作っている嫁に勇気を出してチョッカイを出してみた


その瞬間

嫁の口から思いがけない一言が飛び出した


嫁「他でもこんな事してんだろ」( ̄▽+ ̄*)


僕「・・・・・・いえ・・・・・」


酔いが一気に冷めその後すぐに寝ましたとさ・・・・・


おしまい




ほいじゃ また