こんばんわ
昨日珍しく夜のお仕事がありませんでした
喜んでいいのか、悲しんでいいのか・・・
んで
家でマッタリ子供たちが寝静まったあと晩酌開始
途中から嫁が参戦
2人で久々に会話しながら飲んでいた
2人ともほろ酔い気分
嫁が徐にツマミを作り出した
僕は結構酔いがまわり、ツマミを作っている嫁に勇気を出してチョッカイを出してみた
その瞬間
嫁の口から思いがけない一言が飛び出した
嫁「他でもこんな事してんだろ」( ̄▽+ ̄*)
僕「・・・・・・いえ・・・・・」
酔いが一気に冷めその後すぐに寝ましたとさ・・・・・
おしまい
ほいじゃ また