おはようございます



土曜の朝から嫁の実家の家族と泊まりでスキーツアーに出掛けておりました


マスオさん状態で丸二日間・・・・・




後ろめたいことが沢山あるせいか


軽い拷問・・・・・


まあ   自業自得なんですが・・・・


体力以上に精神的につかれた





んで帰って来て


そっから仕事


こっちは確実に体力的な拷問






今日はもう限界れす・・・・


寝まふ


おやすみなさい





ほいじゃ  また。(;°皿°)