こんばんわ
今日1日平和だった為何もなすです
すんもの成長をすっかり放置しておりましたので丁度良いから
金星ゲットでもしてみます
ブログネタ:「夢で良かった!」と思った夢
参加中
本文はここから
・・・知ってる女性から刺された夢
すんげーリアルだったのを憶えてる(((( ;°Д°))))
以上
金星1っ個ゲットだぜ
ほいじゃ また
こんばんわ
今日1日平和だった為何もなすです
すんもの成長をすっかり放置しておりましたので丁度良いから
金星ゲットでもしてみます
ブログネタ:「夢で良かった!」と思った夢
参加中