恐怖こんばんわ ついさっき 僕が絶対に逆らえないオッサンか ら連絡が入った オッサン「土曜日、仕事何時に終わるん?」 僕 「何時でも終わろうと思えば終わらせられますよ」 オッサン「鍋やるからコイ(`Δ´)」 僕 「了解(・∀・)/」 深くは聞かなかったが・・・・・ 何か嫌な予感がする・・・・・・ 詳しくは土曜日以降に記事にしますわwwwww ほいじゃ また(((( ;°Д°))))