こんばんわ






ついさっき

僕が絶対に逆らえないオッサンから連絡が入った


オッサン「土曜日、仕事何時に終わるん?」


僕  「何時でも終わろうと思えば終わらせられますよ」


オッサン「鍋やるからコイ(`Δ´)」


僕 「了解(・∀・)/」




深くは聞かなかったが・・・・・


何か嫌な予感がする・・・・・・


詳しくは土曜日以降に記事にしますわwwwww




ほいじゃ また(((( ;°Д°))))