こんばんわ


今日一日の行動


AM8時    帰宅(眠い)


AM8時10分 入浴(酒抜かないと・・・・)


AM9時    娘の演奏会の為自宅出発(眠い)


AM9時10分 会場到着並ぶ


AM10時30分 演奏会開始


AM10時50分 娘達演奏開始。娘の演奏に感極まって泣く


AM11時10分~PM1時30分 会場で就寝


PM2時      家族でファミレス 二日酔いで食べたくないが嫁、娘の手前ビビンバ食べる


PM3時      帰宅


PM3時半~5時 部屋掃除


PM5時~7時  昼寝?


PM7時~8時  ツマミを作ろうと台所に立つ

          シチューを作りながらワイン飲んでたら1本開けてしまい、酔っ払いになり後を嫁に任せる


PM8時20分  シチューだったはずがカレーが出来てる?


PM9時~     カレーと乾燥昆布をツマミにまだ飲んでます



どうでもいい内容でした




ほいじゃ また (^O^)/