こんばんわ
今日一日の行動
AM8時 帰宅(眠い)
AM8時10分 入浴(酒抜かないと・・・・)
AM9時 娘の演奏会の為自宅出発(眠い)
AM9時10分 会場到着並ぶ
AM10時30分 演奏会開始
AM10時50分 娘達演奏開始。娘の演奏に感極まって泣く
AM11時10分~PM1時30分 会場で就寝
PM2時 家族でファミレス 二日酔いで食べたくないが嫁、娘の手前ビビンバ食べる
PM3時 帰宅
PM3時半~5時 部屋掃除
PM5時~7時 昼寝?
PM7時~8時 ツマミを作ろうと台所に立つ
シチューを作りながらワイン飲んでたら1本開けてしまい、酔っ払いになり後を嫁に任せる
PM8時20分 シチューだったはずがカレーが出来てる?
PM9時~ カレーと乾燥昆布をツマミにまだ飲んでます
どうでもいい内容でした
ほいじゃ また (^O^)/