決意<`~´>こんばんわ 今新年会が終わり なぜか会社に帰って来た なぜ? 自分でもわからん ここの机の場所が今は一番落ち着くのかも(;´▽`A`` 新年会の場で色んな人の話を聞いた みんな色々悩みがあるのね 後ろ向きになってばかりもいられないから 明日からは・・・・ いや、明後日からは・・・・ いや、来週からは・・・・ 気合い入れてみっかな とりあえず 頑張りまっしょい(^O^)/ ほいじゃ また