こんばんわ

昨日の店舗にどうしても行かなくてはならず

見たくない人の車はあったが閉店後行ってきた

事務所入ろうとしたら、その人事務所から出ていった

やっぱりムカついた





あれから
何度も電話で謝る振りをしていたようだが、こっちには伝わらない


基本的に人を嫌いにはならないほうだと思うが

こいつだけは許せない


やっぱり
居る時に行くべきではなかった



ほいじゃ また