こんばんわ
昨日の店舗にどうしても行かなくてはな らず
見たくない人の車はあったが閉店後行ってきた
事務所入ろうとしたら、その人事務所から出ていった
やっぱりムカついた
あれから
何度も電話で謝る振りをしていたようだが、こっちには伝わらない
基本的に人を嫌いにはならないほうだと思うが
こいつだけは許せない
やっぱり
居る時に行くべきではなかった
ほいじゃ また
昨日の店舗にどうしても行かなくてはな らず
見たくない人の車はあったが閉店後行ってきた
事務所入ろうとしたら、その人事務所から出ていった
やっぱりムカついた
あれから
何度も電話で謝る振りをしていたようだが、こっちには伝わらない
基本的に人を嫌いにはならないほうだと思うが
こいつだけは許せない
やっぱり
居る時に行くべきではなかった
ほいじゃ また