こんばんわ


諸事情により、ある担当店舗に入りたくありません(^_^;)


駐車場にて、ある一台の車が消えるのを待っている


なにしてんだ?俺σ(^_^;)?

バカじゃねーの俺σ(^_^;)?

はぁ(;´д`)



ほいじゃ また(;´д`)