入れない(; ´д`)こんばんわ諸事情により、ある担当店舗に入りたくありません(^_^;)駐車場にて、ある一台の車が消えるのを待っているなにしてんだ?俺σ(^_^;)?バカじゃねーの俺σ(^_^;)?はぁ(;´д`)ほいじゃ また(;´д`)