帰宅こんばんわ 仕事が終わり今さっき帰宅 カギ開けて家に入ろうとした・・・ ガツッ 内鍵がかかってた( ̄□ ̄;) ふと考えた また、家を出ようかと・・・ そんな事を考えていたら 「ごめん ごめん」と嫁が来た やっぱりここには居場所は無いようだ 続かんかも・・・・・・・・ ちょいとネガティブ ほいじゃ また。(´д`lll)