こんばんわ





仕事が終わり今さっき帰宅



カギ開けて家に入ろうとした・・・



ガツッ


内鍵がかかってた( ̄□ ̄;)



ふと考えた



また、家を出ようかと・・・


そんな事を考えていたら


「ごめん ごめん」と嫁が来た








やっぱりここには居場所は無いようだ

続かんかも・・・・・・・・



ちょいとネガティブ






ほいじゃ また。(´д`lll)