こんばんわ




今、ある人の記事見てたら興味を引いた物があったものですから僕も書いてみる


って事で




【日テレ・宮﨑宣子アナからのネタふり】男女の間に友情は成立する? ブログネタ:【日テレ・宮﨑宣子アナからのネタふり】男女の間に友情は成立する? 参加中

本文はここから

昔、同じ様な内容書いた記憶が蘇った


って事で、あまり進歩していない僕は

友達には成れるけど

親友になれる自信は無い


ただし、友情はあると思う
っていうか、あってほしいと思う




今回こそ白星をww




ほいじゃ またγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



夜明けのマルシェ×Ameba