こんばんわ

さっき、中学の悪友から電話があった

「年末に離婚した」


昔からの仲間内で一番最初に、その門をくぐるのは仲間も僕自身も万票一致で僕だと思っていただけに正直驚いた

そいつ18で結婚して子供も三人

子供どうすんだろ?

近々二人で飲んで話聞いてきます


いよいよ
対岸の火事じゃ済まなくなってくる予感もする・・・
明日は我が身かも・・・






ほいじゃ また(;´д`)