こんちわ
今日も良い天気
犬を散歩させているお姉さまがとても眩しく感じます
犬と言えば・・・
先日、とある忘年会の席で
とある人妻が言っていた一言
「犬って美味しいんですよ」
「ヤミツキになりますわ」
え?
えぇぇぇー?
可愛いじゃなく
美味しい?
その方、日本の方では無いのですがチョッと引いた(((^_^;)
虫も殺さないような容姿
文化の違いを痛感しました(^_^;)
そう言えば、最近野良犬見ないな
ほいじゃ また(^-^)/
今日も良い天気
犬を散歩させているお姉さまがとても眩しく感じます
犬と言えば・・・
先日、とある忘年会の席で
とある人妻が言っていた一言
「犬って美味しいんですよ」
「ヤミツキになりますわ」
え?
えぇぇぇー?
可愛いじゃなく
美味しい?
その方、日本の方では無いのですがチョッと引いた(((^_^;)
虫も殺さないような容姿
文化の違いを痛感しました(^_^;)
そう言えば、最近野良犬見ないな
ほいじゃ また(^-^)/