こんちわ

今日も良い天気
犬を散歩させているお姉さまがとても眩しく感じます
犬と言えば・・・

先日、とある忘年会の席で
とある人妻が言っていた一言




「犬って美味しいんですよ」
「ヤミツキになりますわ」



え?
えぇぇぇー?

可愛いじゃなく
美味しい?

その方、日本の方では無いのですがチョッと引いた(((^_^;)
虫も殺さないような容姿

文化の違いを痛感しました(^_^;)


そう言えば、最近野良犬見ないな




ほいじゃ また(^-^)/