こんちわ


昨日早く寝たら2時には目がさめてしまい
そっから、ずっと起きてます

早寝したら、余計に眠くなっております(^_^;)

慣れないことは、するもんじゃねえぇぇー
と心に刻み込みました



本日、これから仕事関係で年内最後の忘年会に旅立ちます(^-^)/


何とか忘年会ラッシュ終了予定

頑張った 胃
頑張った 肝臓
頑張った 俺
頑張れよ 下半身


いってきま~す(^-^)/


ほいじゃ また