今日から出発-200812221946000.jpg
こんばんわ

早速

真っ白なみ~ちで♪

か~ぜに流されて~♪




死ぬかと思いました(^_^;)
昨日まで雪なんて微塵も無かったのに

只今、ボタボタ降ってます
やっと我が地元の12月

この分だとホワイトクリスマス

サンタもきっと来やすいね




僕の所にもミニスカサンタきてくれないかな~ww

「プレゼントは わ た し〓」
とか言ってくれながらww



ヒィヒィヒィ(^_^)-c<^_^;)

ほいじゃ また(^-^)/