こんばんわ
早速
真っ白なみ~ちで♪
か~ぜに流されて~♪
死ぬかと思いました(^_^;)
昨日まで雪なんて微塵も無かったのに
只今、ボタボタ降ってます
やっと我が地元の12月
この分だとホワイトクリスマス
サンタもきっと来やすいね
僕の所にもミニスカサンタきてくれないかな~ww
「プレゼントは わ た し〓」
とか言ってくれながらww
ヒィヒィヒィ(^_^)-c<^_^;)
ほいじゃ また(^-^)/
早速
真っ白なみ~ちで♪
か~ぜに流されて~♪
死ぬかと思いました(^_^;)
昨日まで雪なんて微塵も無かったのに
只今、ボタボタ降ってます
やっと我が地元の12月
この分だとホワイトクリスマス
サンタもきっと来やすいね
僕の所にもミニスカサンタきてくれないかな~ww
「プレゼントは わ た し〓」
とか言ってくれながらww
ヒィヒィヒィ(^_^)-c<^_^;)
ほいじゃ また(^-^)/
