こんちわ
数日間ネガティ部全開でおりました
人に対して「死ねば」的発言
深く反省しております
人の親として、いくら頭に来ても先が決して長くない相手に対しての発言では無かったですと思います
心配して下さった皆様本当にありがとうございましたm(__)m
ここ数日
忘年会続きで、身も心も財布も放心状態
その場では笑顔を作れるんですが
家に帰ると負の心になってしまう
やっぱり許せん
会ったら「死ねよ」と言いそう(;´д`)
グチグチ考えてもしょうがないので、取り敢えず仕事に励みます
ほいじゃ また(´Д`)
数日間ネガティ部全開でおりました
人に対して「死ねば」的発言
深く反省しております
人の親として、いくら頭に来ても先が決して長くない相手に対しての発言では無かったですと思います
心配して下さった皆様本当にありがとうございましたm(__)m
ここ数日
忘年会続きで、身も心も財布も放心状態
その場では笑顔を作れるんですが
家に帰ると負の心になってしまう
やっぱり許せん
会ったら「死ねよ」と言いそう(;´д`)
グチグチ考えてもしょうがないので、取り敢えず仕事に励みます
ほいじゃ また(´Д`)