行ってきますこんばんわ どうやら完全に風邪引いたようです(;´▽`A`` 体がふわふわ 熱冷ましも飲んでいるが効かない 鼻水止まらない 昨晩、はしゃぎ過ぎた罰ですね 明日からも続くのに・・・・ ただ、お仕事は待ってくれません これから行ってきます シュワッチヾ(@^(∞)^@)ノ ほいじゃ また(^-^)/