こんちわ


朝から脱力感満点です(^_^;)
頭がズキズキ
喉が少し痛く
体がフワフワ

二日酔い?

二日酔いならもう治っててもよいはず


もしかして・・・
風邪?



馬鹿は風邪引かないはず。

もしかして、
僕も人並みだったのか(;´д`)

どうしよう忘年会の連チャン(;´д`)


この道を往けばどうなるものか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
踏み出せば
その道が道となり
その道が道となる
危ぶむなかれ
飲めばなおるさ

ありがとー
1 2 3 ダァーーー





ほいじゃ また(;´д`)