こんちわ
朝から脱力感満点です(^_^;)
頭がズキズキ
喉が少し痛く
体が フワフワ
二日酔い?
二日酔いならもう治っててもよいはず
もしかして・・・
風邪?
否
馬鹿は風邪引かないはず。
もしかして、
僕も人並みだったのか(;´д`)
どうしよう忘年会の連チャン(;´д`)
この道を往けばどうなるものか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
踏み出せば
その道が道となり
その道が道となる
危ぶむなかれ
飲めばなおるさ
ありがとー
1 2 3 ダァーーー
ほいじゃ また(;´д`)
朝から脱力感満点です(^_^;)
頭がズキズキ
喉が少し痛く
体が フワフワ
二日酔い?
二日酔いならもう治っててもよいはず
もしかして・・・
風邪?
否
馬鹿は風邪引かないはず。
もしかして、
僕も人並みだったのか(;´д`)
どうしよう忘年会の連チャン(;´д`)
この道を往けばどうなるものか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
踏み出せば
その道が道となり
その道が道となる
危ぶむなかれ
飲めばなおるさ
ありがとー
1 2 3 ダァーーー
ほいじゃ また(;´д`)