こんばんわ



こっちに移ってきてからブログネタの評価がすべて「ものいい」で少々凹んでます(;´▽`A``


前と書き方変わってないと思うのに・・・・・


すんもが全然強くなってくれません


見込みの無いやつは相撲なんて辞めてしまえ



って事で今日すんもを鍛えあげる

(ネタに詰まったからじゃないんだからね)








まわりが見えなくなる位の恋愛したことある? ブログネタ:まわりが見えなくなる位の恋愛したことある? 参加中

本文はここから


相手にハマるといつもの事です(;´▽`A``

ハマるまでには時間掛かりますが・・・

失敗は数え切れず(´_`。)

いい歳なんでそろそろ考えなくては・・・・・




今日はチョット長めに書いてみた
これで「ものいい」は卒業だな(`∀´)

ほいじゃ  また(^O^)/