こんばんわ
こっちに移ってきてからブログネタの評価がすべて「ものいい」で少々凹んでます(;´▽`A``
前と書き方変わってないと思うのに・・・・・
すんもが全然強くなってくれません
見込みの無いやつは相撲なんて辞めてしまえ
って事で今日すんもを鍛えあげる
(ネタに詰まったからじゃないんだからね)
ブログネタ:まわりが見えなくなる位の恋愛したことある?
参加中
本文はここから
相手にハマるといつもの事です(;´▽`A``
ハマるまでには時間掛かりますが・・・
失敗は数え切れず(´_`。)
いい歳なんでそろそろ考えなくては・・・・・
今日はチョット長めに書いてみた
これで「ものいい」は卒業だな(`∀´)
ほいじゃ また(^O^)/