こんばんわ
ほっと一息
今たまった書類の処理完了γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
日中、空き時間暇だったんで少し仮眠
少し仮眠のつもりが2時間寝てしまった(;´▽`A``
大幅に予定が狂ったので仕事を大幅にショートカット
早めの帰社
早めに帰って来たのにたまった書類を処理しようと思ったら
どうも机の汚さが気になり始める
机を整理したら
なんか社用車の汚さが気になり始める
車を整理し終え
いざ溜まった書類を・・・・・
もう疲れてやる気がおこらない(;´▽`A``
けどやるしかないのでチンタラ処理していたら今の時間
まあ 一人きりの切なさは慣れているので問題なし
チンタラ処理しながら、久々に顔ちぇきをやってみた
1位 上地 雄輔 50% (^O^)/ うそーん
2位 亀梨 和也 46% (^O^)/ ここまでは出来過ぎだ
3位 荒川 良々 44% やっぱり最後に落ちがあった
僕が書類を処理するまでの流れって
勉強したくない受験生みたいな流れに似てるって自分でも思った
今日は家帰ってもう寝ます
コメ、ペタ明日しまーす
おやすみなさい
ほいじゃ また