こんばんわ



ほっと一息

今たまった書類の処理完了γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



日中、空き時間暇だったんで少し仮眠








少し仮眠のつもりが2時間寝てしまった(;´▽`A``


大幅に予定が狂ったので仕事を大幅にショートカット






早めの帰社

早めに帰って来たのにたまった書類を処理しようと思ったら

どうも机の汚さが気になり始める


机を整理したら

なんか社用車の汚さが気になり始める


車を整理し終え

いざ溜まった書類を・・・・・

もう疲れてやる気がおこらない(;´▽`A``


けどやるしかないのでチンタラ処理していたら今の時間

まあ 一人きりの切なさは慣れているので問題なし


チンタラ処理しながら、久々に顔ちぇきをやってみた


1位 上地 雄輔 50%   (^O^)/ うそーん

2位 亀梨 和也 46%   (^O^)/ ここまでは出来過ぎだ




3位 荒川 良々 44%   やっぱり最後に落ちがあった 


僕が書類を処理するまでの流れって

勉強したくない受験生みたいな流れに似てるって自分でも思った



今日は家帰ってもう寝ます


コメ、ペタ明日しまーす



おやすみなさい



ほいじゃ また