おはようございます


昨晩から寝ずに県内走り回ってます

ついさっき
雑誌を読みながら、高速道路を走行している4tトラックを追い抜いた

危ないからやめてくれ



前にまわって
サイド引いちゃうぞ♪




ほいじゃ また(^-^)/