こんばんわ
また会社に本日中に戻れないようだ
高速道路は50キロ規制
やっと地元の冬将軍さまが到来なのか?
今パーキングで記事書いてますが外は嵐
Winter Fallの歌詞が当てはまる(つづりは合ってないかも)
これからの季節
運転には気のをつけましょう(^-^)/
書くこと思い浮かばないのでこの辺で・・・
ほいじゃ また(^-^)/
また会社に本日中に戻れないようだ
高速道路は50キロ規制
やっと地元の冬将軍さまが到来なのか?
今パーキングで記事書いてますが外は嵐
Winter Fallの歌詞が当てはまる(つづりは合ってないかも)
これからの季節
運転には気のをつけましょう(^-^)/
書くこと思い浮かばないのでこの辺で・・・
ほいじゃ また(^-^)/