こんばんわ


また会社に本日中に戻れないようだ

高速道路は50キロ規制
やっと地元の冬将軍さまが到来なのか?

今パーキングで記事書いてますが外は嵐
Winter Fallの歌詞が当てはまる(つづりは合ってないかも)

これからの季節
運転には気のをつけましょう(^-^)/



書くこと思い浮かばないのでこの辺で・・・



ほいじゃ また(^-^)/