こんばんわ
本日中の更新何とか間に合った
今、会社に帰社
担当店舗で今後のグループの話を4時間してた
いやグループの話は1時間ぐらい
後の3時間はエロ話( ´艸`)
時間も無いしネタも無いので今日もすんもを強くする
すんもよ 大きくなれよ~
ブログネタ:今年一番聴いた曲は?
参加中
本文はここから
オラオラオラオラ どした~♪
です(≡^∇^≡)
以上
継続率20%未満ですが・・・・
ほいじゃ また(^-^)/
こんばんわ
本日中の更新何とか間に合った
今、会社に帰社
担当店舗で今後のグループの話を4時間してた
いやグループの話は1時間ぐらい
後の3時間はエロ話( ´艸`)
時間も無いしネタも無いので今日もすんもを強くする
すんもよ 大きくなれよ~
ブログネタ:今年一番聴いた曲は?
参加中