すんもよ
ラオウのよう強くなれ
ブログネタ:美容師としゃべりたいですか?
参加中
本文はここから
何年かに一度、美容学校の同級会がある
美容師にだって、しゃべりたい相手とそうで無い相手がいる
僕はインターンで挫折、店ではシャンプーマンだった
シャンプーマンだったが色々おしゃべりはしていた
その当時しゃべりかける相手は=エッチできそうな相手だった
カットする様になれば変っていたのだろうけどその前に挫折(;´▽`A``
御馳走様でした
以上
ほいじゃ また