こんばんわ
今、店の駐車場 車のテレビで
「誰も知らない泣ける 歌」とゆう番組を見てます
顔の至るところから汁が出ています
店に入ろうと思っているんですが、顔が醜くなりすぎで入れません
この番組反則
オッサンを泣かすなよ(´Д`)
涙腺の弱いオヤジでした
ほいじゃ また
今、店の駐車場 車のテレビで
「誰も知らない泣ける 歌」とゆう番組を見てます
顔の至るところから汁が出ています
店に入ろうと思っているんですが、顔が醜くなりすぎで入れません
この番組反則
オッサンを泣かすなよ(´Д`)
涙腺の弱いオヤジでした
ほいじゃ また