こんばんわ
本日仕事の様でもないのに店の店長から電話が来ました(いつもの事ですが)
店長「○○さん、12月○日空いてる?
」
僕「その日平日だから別に空いてますよ
」
店長「んじゃ忘年会やるから、出席ね」
僕「ちょwww仕事じゃないんですか?・・・・ んで会費は?」
店長「30000円∑ヾ( ̄0 ̄;ノ」
僕「30000円ですか
ちょっと考えさせて」
店長「温泉浸かりながら、水着コンパニオン10人」
僕「出席させて頂きます
」
今日の朝一の電話がコレ
今日1日、頭の中妄想いっぱい仕事になりませんでした(;´▽`A``
法人、会社で忘年会の場合はお金が掛からんのですが店舗単位の忘年会はほとんど会費制
経費なんて落ちるわけもなく
この時期になると毎年、体と財布が崩壊いたします(T▽T;)
まぁ 人生楽しくすごせればいいんで問題ありませんがヾ(@^(∞)^@)ノ
皆様よいお年を(^-^)/
って早すぎますね
ほじゃ また(^-^)/