こんばんわ
早速
先週、あれほど僕を引き留めていた。あなた
家にも中々帰してくれなかった。あなた
あまりの衝撃で僕の目の前を真っ白にした。あなた
もう、しばらく僕には会いに来ないのか?
僕はあなたの為に、車までチューンしたのに(;´д`)
一体どうしたんだ?
昔は違ったじゃないか
もうすぐクリスマスじゃないか
君らしく無いよ
雪
引っ張り過ぎました。
ごめんなさい
この画像、昨日の一枚
因みにこの場所昔は3~4メートルは積もる場所だったんですが
もう12月になろうというのにこの状況
タイヤ替えたらこの状況
何か悔しい
降るなら降れ
降らないなら降るな、積もるな
明日は自家用車と営業車、二台のタイヤ交換しないと(;´д`)はぁ
誰か代わってくれよん
ほいじゃ また
早速
先週、あれほど僕を引き留めていた。あなた
家にも中々帰してくれなかった。あなた
あまりの衝撃で僕の目の前を真っ白にした。あなた
もう、しばらく僕には会いに来ないのか?
僕はあなたの為に、車までチューンしたのに(;´д`)
一体どうしたんだ?
昔は違ったじゃないか
もうすぐクリスマスじゃないか
君らしく無いよ
雪
引っ張り過ぎました。
ごめんなさい
この画像、昨日の一枚
因みにこの場所昔は3~4メートルは積もる場所だったんですが
もう12月になろうというのにこの状況
タイヤ替えたらこの状況
何か悔しい
降るなら降れ
降らないなら降るな、積もるな
明日は自家用車と営業車、二台のタイヤ交換しないと(;´д`)はぁ
誰か代わってくれよん
ほいじゃ また
