200811261500000.jpg
こんばんわ

早速

先週、あれほど僕を引き留めていた。あなた

家にも中々帰してくれなかった。あなた

あまりの衝撃で僕の目の前を真っ白にした。あなた

もう、しばらく僕には会いに来ないのか?

僕はあなたの為に、車までチューンしたのに(;´д`)
一体どうしたんだ?

昔は違ったじゃないか

もうすぐクリスマスじゃないか

君らしく無いよ







引っ張り過ぎました。
ごめんなさい

この画像、昨日の一枚
因みにこの場所昔は3~4メートルは積もる場所だったんですが

もう12月になろうというのにこの状況

タイヤ替えたらこの状況
何か悔しい

降るなら降れ
降らないなら降るな、積もるな

明日は自家用車と営業車、二台のタイヤ交換しないと(;´д`)はぁ


誰か代わってくれよん





ほいじゃ また