あら? | ジュエルのブログ

ジュエルのブログ

ブログの説明を入力します。

元彼から間違ってTEL来た
懐かしかった
といっても2ヶ月
今彼氏からTELない状態
携帯止まってる
そんな私に
幸せにやってる?
って聞かれた
泣いてしまって言葉にならない
笑って見送った僕の立場は?優しい
その後もメールしたり
TELした
昨日の夜に最後に話した
めっちゃ泣いてさよならした
今朝は目が腫れてた
メールが来てた

今でも僕のこと好きな気持ちある?
今彼とダメになったら付き合う気持ちがある?
正直な気持ちが聞きたいと

すき
気持ちはやっぱり悪いから今はわからない

元彼は
やっぱりTEL消さない
メールも消さない
もし上手くいったら応援する
上手くいかなかったらもう一度付き合う
僕の成長をみてもらう!

早く今彼連絡ちょうだい
待っててっていつまでなの?