そんなこんなで・・・、

 

結構、タイヤはちょこちょこ頻繁に変えてます!

 

古いけど、ヨコハマジオランダー!

 

やっぱり、林道での泥道や瓦礫道では安心感がありますね!

 

山の中でパンクなんてしたら最悪ですからね~!

 

んで、もうすぐ雪が降るので冬タイヤを調達!

 

山はいっぱい残ってるけど、多分すごく古いブリザックです!(笑)

 

富良野の知人からタダでもらって、缶コーヒーと履き替え工賃だけで済みました!

 

それから、前から気になっていたプラグコード!

 

なんか、違う色のコードが付いてます!(笑)

 

思い切って交換します。

 

 

 

 

交換して、変化は期待出来るでしょうかね~!

 

カピカピでした!(笑)

 

交換もそんなに時間も掛からず終了しました!

 

プラグは少し前に交換してます!

 

それで、試走した感想ですが、アイドリングの安定と静音ですかね!

 

パワーはわかりません!(笑)

 

でも、これでしばらく安心です。

 

あと、写真はありませんが、またトラブル!

 

ヘッドライトを点灯させて走行すると、水温計が上がり

 

オーバーヒートぎみになります。

 

普段は何ともないのでサーモスタットではない!

 

ということで、左右のヘッドライトのアースをサンドペーパーで磨いて

 

コンタクトスプレーを吹いて対処!

 

無事、ライトを点けても水温計は安定しました!

 

2020年11月の出来事です! 次回は、もう雪が降ってますよ~!(笑)

 

 

はぁ~、めでたしめでたし・・・、チャンチャン!