【人は1人で産まれてこない】

めちゃくちゃ当たり前のことなんですけど、
この当たり前を忘れちゃう事多くないですか?
 

植物も「種」だけでは発芽しないですよね。
水や空気、太陽、土、要因はいっぱいです。
 

必ず《#何かしらの要因がある》
 

私達の体も男女の交わりがあって
母体の中で育てられて
命がけで産み落としてくれた、
から
今、こうして人として生きています。
 

#そもそもが独りじゃないから 
 

なのに

『理解してもらえない』
『自分の事だから自分で決めなきゃ』
『自分でやった事だから』

自己責任と言うくくりの中で
勝手に孤独を感じて(ひとり)になってる現状、
作り出してますよね。

 

『事業主は孤独だから』

この言葉に違和感があって
なぜ私がモヤモヤしているのか?

頭の片隅から離れなくて
答えを探している私がいました。

 

確かに決断する時は
『私が』じぶんの基準・判断で選びます。
 
 
その先も自分で選んだ事だから
誰のせいにもする必要はなくて
自分で消化すれば良いだけのこと。

活かして次に結びつけていけば
《昇華》になりますもんね。

と、
ちょっとそれちゃいました。堪忍ね^ ^
  

人は選択の繰り返しの中で生きていて、
 
選ぶ・決める時の『要因』が必ずあるの。
それが #あなたの想いの原点 なんです。

想い・感情も
独りでは湧き上がってこないんじゃないかな?

地球という星の上に存在しているから
自然と関係して、植物や動物、そして人、
様々に関係しているから
湧き上がるものだと
私は感じています。 
 
 

『独りぼっち』とか『1人』とか
それは思い上がりでしかないな。 
 
 

って、
単身赴任1か月を経験して
自然に触れ合って感じたことです。 
 

 
あっ、それだけじゃなくてね、
こうして投稿を読んで感想を
コメントやメッセージで
伝えてくれるあなたが居てくれること、
 

その積み重ねも要因の大きな1つです^ ^ 
 

ただ、
私が忘れかけていたし
忘れていたあなたの言葉が
私に思い出させてくれました。

最初に強い言葉で書いちゃったから(〃ω〃)テヘ 
 

ここまで読んでくれたあなたに

有難う💖


普段は
《起業してみたい》
《起業初心者の問題解決》
《今の生活から抜け出したい人へ》
個別サポートをしています。


お試しセッション
45分 3300円 で実施中です。
まずは私と関わってみてね^ ^


LINE公式  @rdr2520v  


 

 

お友達登録してくれた方には


🎁良いところ100個 見つける手順

🎁本質から分かる⁉︎思考の癖

🎁カードリーディング(お手軽タロットはお休み)2種類

こちらをプレゼントさせて頂いています。



さらに8月中は

『あなたの大切な人との関係性診断』

通常 15000円 →   友達登録後 10000円

(LINE公式登録後、スタンプ1つ送ってね)

診断・鑑定書、解説セッション60分付き です。
こちらもご利用下さいね^ ^



#自分を活かす   #自分を活かす生き方 
#自分を活かすプロデュース   #自分で磨き続ける
#あなたは唯一無二の存在    #孤独感 
#ご自愛   #自分を大切にする   #地球の上に生きる 
#アラフォー主婦 #アラヒィフ主婦 #子育て中 
#カウンセリング   #コーチング 
#個別セッション #個別継続サポート 
#継続サポートセッション