普段使ってる言葉

 

気にしてみた事ありますか?

 

 

 

最近気になったのが


「すいません」で全てを済ませる。

 

 

そこは「ありがとう」でしょ!って思う所も「すいません」と。

 

 

あとは…  顔を合わせた時


「大丈夫だった?」と言われたこと。

 

 

「元気だった?」と言われたら「元気だよー」って返せるけど

 

 

「ありがとう」を「すいません」と言ってる人。


めっちゃ、もったいないです!!

 

 

「ありがとう」「ごめんなさい」


ちゃんと使いましょう🙌

 

 

「ありがとう」


言われて嫌な思いする人は少ないと思いますよ😊

 

 

「ありがとう」をいっぱい発すると自分の身の回りが変わってきます💖

 


小さな事にも感謝の気持ちが溢れてくる感じ💖

 

 

ちょっとした事にも笑顔になれる感じ💖

 


 

「ありがとう」


今日は何回言えたかな😊

 

 

「ありがとう」

いっぱい書かせてもらえました😊

 


「ありがとう」は魔法の言葉だから💖