風邪引いた。

一番目が鼻水出てるし下痢するしって思ってたら風邪の症状がしっかり出てきて、翌日から私も鼻水詰まり喉の痛み頭痛咳と大変なことに。

もちろん薬は飲めないから我慢。


辛くてずっとゴロゴロしてた。

旦那がアイスパックをせっせともってきてくれて家の掃除や料理、一番目のご飯をしてくれた。


高熱が出ない限りお腹の子には影響がないらしく、微熱はあるけど高熱では全然ないから大丈夫かな。


でもやっぱり少しで心配。


風邪の初日はマジで何も食べれずお腹も空かないし食欲もない。ここまで食欲ないこと数年振りじゃないだろうか。ちょっと前のつわり中でも何かお菓子とか食べてたし。

いまはまじでなんも口に入れたくない。


でもそのせいで栄養なくて体がだるいのかも。



頭痛も風邪からなのかつわりなのかわからん。


つわり落ち着いたと思ったのにぶり返してる気がする。

日中は平気だけど夕方や夜から頭痛が。



はよおわれーー