陽性反応がでたものの、ラインが思ったほど濃くならず。

初日は陽性反応が出ておねがいと喜んだものの、翌日全く濃くなっておらず、DPO17の割には薄く一気に落ち込み。

この時期にこれだけ薄いと化学流産か子宮外妊娠の可能性もあるようです。

とりあえず7週でドクターの予約を入れました。


そしてさらに心配なことが。

ちょくちょくスポッティングがある、

昨日検査のために紙コップに尿を溜めた際、生理の時のようなbrown stringy discharge が少し見られた、

そして運転中生理痛のようないたーい痛みが下腹部にあった、

など。

スポッティングがあっても腹痛がなければ大丈夫って書いてあったり、腹痛があっても出血してなければ大丈夫って書いてありますが、私の場合スポッティング+腹痛(激し目)だからやはり心配した方がいいのかうーん



たまにfaintがあることと吐き気がありますが軽度のものでつわりとしては弱いかな。。

匂いがだめになるとか便秘になるとか胸が張るとかはまったくないです。



なんだか中途半端な変な感じです。