おはこんばんちわ!!

大好きなオサレ漫画

BLEACHのアプリ

ブレソルが6周年迎えました!!!!


Twitterでは黒棺詠唱チャレンジがあるので

俺もやりまーすww



あ、お店でね?w

今日1人で詠唱してる頭おかしい奴がいたら

それは俺ですヾ(:3ヾ∠)_




というわけで

そんなBLEACHから名言を1つ





「憧れとは理解から最も遠い感情だよ」






不意にこのセリフを思い出します、、、、


CLUB Break

代表、天海龍翔さん

支えるために俺の立場があるとは思ってはいるけど

ただ代表に憧れてたらダメなんだ

理解するには

少なくとももっと出来ないといけない、、、



って思っちゃって

少々病み散らかしてた時もあります

今は落ち着きましたが

それでも、まだまだ不安定なので

そんな俺、CLUB Break

応援してください

お願いします┏○┓








さぁそして

来る29日

君乃詩バースデーイベント!!!!!


あの子ベロンベロンにさせて

潰してやりましょヾ(:3ヾ∠)_


そのためには

みなさんのご協力が必要です!!!!

是非お待ちしております☆




Break ナンバー&スタッフ - ホスホスBreak ナンバー&スタッフ紹介 宮城/仙台ホストクラブ 広々とした素敵な空間を演出した内装!そのイメージから広がる一味違うホストクラブ☆『ブレイク』が貴女に贈るひとときが至福の時でありますように♪リンクwww.host2.jp

またいつもの貼りますwwwwww



こちらからよろしくお願いします!!

では6周年イベント始まったばっかなので
まだ間に合います
みなさんブレソルとりましょ!!!