はいー

どーもおはこんばんちわ!

なんでも出来る天才肌

だけども私は乾燥肌

どうもあまみしゅーきですヾ(:3ヾ∠)_


先週サボっちったんで今週はちゃんとあげますよォ!



というわけで

先日久しぶりにニコバーさんに遊び行きました!!

めちゃくちゃレッドアイ上手いでござる


ニコバーさんは忘れもしない、、

2か3年前から飲みに行ってるお店さんです

多彩なフード、酒、キャストの皆さんもアホみたいに面白いです!!

マジおすすめ(゜∀。)

ただ皆様飲み過ぎには注意を、、、、、




さぁ7月なのに寒いとか言うてるので

天気にイライラしながら毎日過ごしてるかもしれません。それは分かります!

俺もそうです!


そういう時はもう諦めて

酒飲んで、鬱憤ばらししましょう!!!


憂鬱な気分なんて

酒でぶちかませぇー!!!!!!!!!



あ、そうだそう言えば宣材変わりました!!


Break ナンバー&スタッフ - ホスホスBreak ナンバー&スタッフ紹介 宮城/仙台ホストクラブ 広々とした素敵な空間を演出した内装!そのイメージから広がる一味違うホストクラブ☆『ブレイク』が貴女に贈るひとときが至福の時でありますように♪リンクwww.host2.jp



こちらから見れますし

体入、初回の連絡もお待ちしております_(._.)_

これからもよろしくお願いします








イベント日時


10日チーム対抗、卓数対抗イベント!

15日中間No.発表

29日 君乃 詩 バースデーイベント!!

31日 締め日!!


沢山のご指名御来店お待ちしておりますヾ(:3ヾ∠)_