おはこんばんちわ

酒をたしなむ程度の能力

あまみしゅーきです!!!




今日の営業前に久しぶりに一二三いきました!!!

久しぶりだからめちゃくちゃうまい、、、

目指せ体重5kgプラス!!!!!



昨日中間、、そしてブレイクデーでした!!!

たくさんのご指名御来店ありがとうございます


Breakまだまだイベントがあります!!!


25日我らがオーナーのバースデーイベント

Revive、Break合同となっておりますので

お気をつけてください。



そして28日ブレイクデー(2回目)

またワンセット分でオーラスいれます!!!

なお別途飲み物代はかかるのでお気を付けてください!!



そして

初回、体験入店お待ちしておりますヾ(:3ヾ∠)_

店の電話バンバン鳴らしちゃってください!!

あ、自分のTwitterのDMでもよき( ̄▽ ̄)


Break ナンバー&スタッフ - ホスホスBreak ナンバー&スタッフ紹介 宮城/仙台ホストクラブ 広々とした素敵な空間を演出した内装!そのイメージから広がる一味違うホストクラブ☆『ブレイク』が貴女に贈るひとときが至福の時でありますように♪リンクwww.host2.jp


こちらの方からよろしくおねがいします!!!



ではでは

よろしくお願いしますヾ(:3ヾ∠)_


P.S.

タイトルに意味は無い