こんにちはキラキラ
36歳 初マタのぴーです。
正社員として働きながら、
妊婦生活を過ごしています。




2018年12月 不妊専門クリニック受診開始
2019年6月 妊娠発覚
2019年9月現在 21w4d

この日記はリアルタイムの記録です。




バイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくん
歯科検診中の赤ちゃんと、秋冬物がショボい件
バイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくん



かかりつけで歯科検診をしてきました。
磨き方は花丸いただいて、ひと安心。

歯石をとる為に研磨をかけてもらっている間、赤ちゃんめっちゃ動いていました(笑)

研磨の振動に『なんだ?!』と驚いてるのかなぁと思うと、可愛くてニヤニヤしちゃいました。



お家に帰って、読書。
この間の楽天スーパーセールで購入した『安眠ガイド』で、ネンネトレーニングのお勉強羊