今回は
を使ってみました。

@cosme第1位シールがあるだけで
まず気になってしまいます(笑)

こちらは
足指につけることで浮き指を防いで
姿勢をよくして
理想の骨盤、美脚に近づけ
運動効率もアップし
足裏のバランスを向上させて
姿勢や歩行を楽に
してくれるアイテム\(^^)/


裏面に載っていた
こんな人にぴったりリストを見てみると
6個中3個
当てはまってしまいました(><)

私は、同じシリーズの
大山式ボディメイクパッドデイリー
を数日使ってみた後に
こちらを使ってみました。
デイリーは硬度3/5だったところ
フォーレディーは1/5

開封してみるのを楽しみに
していました(*^^*)

開けてみると…
こんな感じ★
フォーレディーにも
完全ガイドがついています。

開封して触ってみると…
デイリーよりもさらにふにゅふにゅ(*^^*)
ヒールなど先が細いくつでも
使いやすいというのに納得です♪

フォーレディーは
デイリーよりさらに圧迫感がなくて
つけているのを忘れてしまいそうな
くらいの使い心地でした(^-^)

私は普段ヒールをよくはくので
これからはデイリーよりフォーレディー
使うことが多くなりそう(*^^*)

正しい姿勢で歩くことで
姿勢や筋肉が変わってくるといいな♪

皆さんも是非お試しください(*^^*)

↑商品名クリックでチェック
できるようにしています。

株式会社イースマイルさんの
ブログリポーターに参加中です♪