今回は
を使ってみました。


裏面に載っていた
浮き指チェックリストを見てみると
5個中4個も当てはまっていました(笑)

開けてみると…
こんな感じ★
完全ガイドまでついていて心強い♪


実際につけてみると…
素材が本当に柔らかくて心地いい(*^^*)
柔らかい種類のグミみたいな感覚(笑)

これでも硬度が3/5だから
この次に試すことを決めていた
大山式ボディメイクパッドフォーレディー
がより楽しみになりました♪

足に感じる圧迫感みたいなものもなく
足を自然に丸く保ってくれているみたい★

こんな簡単なことを続けるだけで
首、肩、腰が補整されて
姿勢がよくなって
理想の骨盤、美脚に近づけて
運動効率もアップ
足裏のバランスも向上して
姿勢や歩行が楽に
なるらしいです\(^^)/

予想していたより
素材ももっとやわらかくて
苦痛にならないので
引き続き使ってみたいと思います★

皆さんも是非お試しください(*^^*)

↑商品名クリックでチェック
できるようにしています。

株式会社イースマイルさんの
ブログリポーターに参加中です♪