今回は
バストアップを始めて約12ヶ月
経ったので経過報告です(^^)

トップ:
先月から、+1cm
最初から、-0.5cm

アンダー:
先月から、+0.5cm
最初から、-2cm

合計:
先月から、+0.5cm
最初から、+1.5cm

今月は嬉しいお知らせがあります♪

【下着のサイズが1つ
上がりました\(^^)/】


少し前から自分自身も
気になっていたのですが
今までずっと
サイズが少し小さいものを
つけていたようです。
(バストアップブログを書いてるのに
初歩的すみません(><))

今まで何度か
下着が擦れて肌が荒れたり?
してしまっていました(><)
(今も…(><))

なので+1.5cmですが
今の時点でサイズ1つアップです♪

【嬉しい~(><)】

早速、気に入っている下着の
サイズ違い注文したので
来月以降結果にどう影響が出るか
また期待が膨らみます(*^^*)♪

ちなみに、いつもこのブログの下に
載せているランキング
3位にしている
グラニティデコルトクリーム
やっぱりいい気がしています(*^^*)
毎日塗るのが楽しみに
なってきています♪

気になる皆さんは是非
試してみてください(^-^)


婚活、恋活、自分磨き、
バストアップ奮闘中の皆さん
引き続き一緒に頑張りましょう(*^^*)


現時点のバストアップおすすめ
★ランキング★

各商品名をクリックで
詳細を見られるようにしています。
是非チェックしてみてください(*^^*)

1位:リンパマッサージ




10位:豆乳

11位:グミサプリ 大豆イソフラボン